人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利なワイン宅急便

イタリアで見つけた美味しいワイン、ワイナリー訪問で購入したお気に入りワインなど、
思い出に持って帰りたいけど荷物に入らない・・・なんて諦めるのはもったいない!

ヨーロッパのヤマト運輸では便利なワイン宅急便サービスがあり、
イタリアではミラノ、フィレンツェ、ローマから直接自宅へお送りできます。

輸送に安全な特別パッケージを施し10日くらいでご自宅へ、ワイン通には便利です。

詳しくは欧州ヤマト運輸HPをご覧ください。

ワイン2

イタリアの街中には素敵なエノテカが沢山あります。
ワインの種類も様々、お気に入りのお店を探すのも醍醐味のひとつです。

ワイン

ワイン3


【レストランクーポン★ミラノのエノテカ・ワインバーでディナーパック】
地元人で溢れるエノテカはちょっと入りにくい…なんて不安も解消!美味しいワインを楽しめるテイスティングコースとディナーコースをご用意!
by maxharvest_travel | 2012-12-20 19:16 | 料理 ワイン