ミラノの街の中にあるテルメ Terme Milano

テルメとは、日本語で言うと温泉です。
イタリアでは、温泉・鉱泉水・火山泥でさまざまな医療治療が行われています。

ここで紹介するミラノテルメは、医療目的ではなく、美肌を保ち
リラックスできる空間を提供します。

しかも、街の中にあるため、ミラノ観光やショッピングと両立できるのも魅力!072.gif

ここは、予約の必要がないので、空いている時間に、リラックスしたい時なら
いつでも入場することができます。
*ただし、マッサージのみ予約が必要になります。

性別を問わず、男女ともにリラックスできる空間。
お子様の場合は、14歳以上からになります。

持参しなければならないのは、水着です。
(バスローブ、スリッパ、タオル、スポンジは、館内で借りることができます。)

全コースを回るとおよそ3時間。
もちろん、一度、外に出てしまわなければ
開館から閉館まで好きなだけ、テルメで過ごすことが可能です。

館内には、レストランは、ありませんが、果物、ヨ-グルト、ジュース、ビスケットなどの
ビュッフェがあります。

Terme Milano s.r.l
Via Filippetti angolo Piazzale Medaglie d'Oro
20135 Milano
毎日10.00から22.00まで営業。
空いている時を選ぶなら、やはり月曜日から金曜日がおすすめ。
入場料 40ユーロ

ミラノ マックスハーベストでは、
ミラノでの優雅でヘルシーな休日のお手伝いいたします。058.gif

マックスハ-ベストのオフィシャルHPへ

ミラノ テルメにご到着後の館内の説明など日本語アシスタント。
または、ご滞在ホテルからの専用車の送迎も手配することができます。
ミラノ観光、ショッピングと組み合わせて アレンジすることも可能です。



人気ブログランキングへ
[PR]