サマーフェスティバル

ブログを楽しみにしていてくださる皆様にはここのところしばらくお休みをしてしまいまして、申し訳ありませんでした。また楽しいイタリア情報をお届けしますのでホットニュースに遊びに来てください。

今日は夏のイタリア各地で開催されている催しの中から2,3ご紹介しましょう。
トスカーナ州、コルトーナのシニョレッリ広場でクラシック音楽フェスティバルが開催期間は8月20まで。コルトーナは中世のすばらしい町。トスカーナ地方にお出かけでお時間のある方は是非お訪ねください。
エミリアロマーニャ州フェッラーラの郊外ヴォギエーラではなんとも珍しいにんにくの見本市が開催されます。アーリオオーリオぺペロンチーノで知られるようにイタリア料理には欠かせないアーリオ(にんにく)長く編んでぶら下げているだけでイタ飯のイメージを作りますが、ここでは50メートルも繋がったアーリオが登場。期間は8月4日から6日まで。
ローマの現代アートギャラリー、ギャラリーボノーモではMARC QUINNの展覧会が開催。水彩画からブロンズの彫刻まで、モチーフはシャネルのモデルとして有名なKATE MOSS。サイトで見る限りではちょっと作品は似てない気がしますが興味のある方は覗きに行きましょう。
www.bonomogallery.com


 
[PR]
by maxharvest_travel | 2006-07-31 18:23